<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マイ猫 その2 京都の上空

b0303135_1042717.jpg


朝から空が喧しい

ツンデレのシアンさん

気になるようです004.gif

ヘリコプターが…

京都はお忍びで

偉いかたがお見えになると

上空が賑やかになります。



b0303135_10461586.jpg



シアンさん、めちゃくちゃ気になる!



b0303135_1049456.jpg



突然 猫階段をかけあがり
トップライトの天窓から優雅に見学していました~027.gif


どなたが見えたのでしょうか?
[PR]
by kyotokikuya | 2015-06-19 10:43 | 日記

京都 マイ猫 お腹が裂ける!

遂にやってしまいました。

退院して手術後をあまりに気にしていない様子でしたが…
エリザベスカラーを外したとたん
グルーミングしてお腹の糸を弾くような仕草。
バチンバチンと音がしました。

本人は屈託なくお腹見せてくれましたが…

b0303135_15403466.jpg


血が滲んでいる?

直ぐに犬猫病院行き裂けた場所をチクチクと縫い直して貰いました。

ハア~疲れます002.gif
[PR]
by kyotokikuya | 2015-06-08 15:38 | 日記

京都 マイ猫

私の飼い猫スコティッシュホールド、バニコが2週間位前から余り食事をしなくなり
ついに具合が悪くなっていました。

病院で診察を受けても
はっきり原因が判らずもどすことが多くなりました。

肝臓の数値が悪くなり段々と
食事できない日が続き点滴の日でした。
そして肝臓数値は落ち着きましたがまだ食べられなくて
点滴だけなのに緑の胆汁をもどしています。
血液検査の連続033.gif

今度は膵臓の数値が悪いとの結果
そして遂に入院することになりました(T-T)

入院して二日目先生から仕事中電話がありました。
(容態が非常に悪い…

(先生理由解らないなら直ぐに開腹手術を!)
最善を尽くしたくてお願いしました。

そして開腹手術の結果 050.gif

002.gif
腸閉塞を起こしておりました

お腹の中から2センチはある
黒い異物が摘出されました。

なにこれは?

誤食の塊004.gif

写真はグロいので割愛します。

只今退院してこんな感じです
b0303135_1014574.jpg

カラー付けると神妙な顔付きになります
病院のは大きすぎで重いので可哀想ですがクリアファイルの手製エリザベスカラー着けています015.gif

無事に快復を!
[PR]
by kyotokikuya | 2015-06-07 09:48 | 日記


京都、錦市場~珍味、通販、創業48年 珍味の喜久屋の店長。日常の京都と珍味、よそゆきなしの普段の顔であれこれお話します。


by kyotokikuya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

珍味の喜久屋公式HP

最新の記事

観光シーズンですね
at 2017-10-05 13:37
仲秋の月
at 2017-10-05 00:27
ペナン島 極楽寺参拝
at 2017-09-18 14:02
おひさしぶりです
at 2017-08-27 22:47
MerryCristmas
at 2016-12-25 11:54

カテゴリ

全体
日記
錦市場
散歩しながら
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月

外部リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

画像一覧